やりますね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng150.biwa.or.jp on 97/11/30 20:54:41

In Reply to: Re: 新タイムですね

posted by レス @ duos58.os.urban.ne.jp on 97/11/30 20:30:21


> こんばんわ

ど〜もです!

> > いや〜、今回も"レイラの家"があるのは知ってましたが、まさかタイムアタックができるとは!
> >
> > 早速、やってみました。
> > 1分32秒2ですね。
>
> 苦労しましたよ、その記録ぬくの^^;;;
> やっとのことで1分28秒6出しましたよ^^。
> (理論的には1分24秒は軽く出せると思いますね)

なかなか、やりますね(笑)

もういちど、やってみました!

1分26秒5でした。
そうですね、この感じだったらレコードは24秒台かもね。

> ちなみにあの執事恐くありません?
> どこまで逃げても同じ速度で追いかけてくるし、
> あんまり追いかけて欲しくなくなったんで
> 館の中に入れて鍵かけてしまいました。^^

家の中にも入れるの?
やってみます(^^)

前作でもあまりレイラの家はやらなかったので。
というか、終るまで気が付かなかった(^^;