Re: 新しい記録です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng153.biwa.or.jp on 97/11/30 23:06:18

In Reply to: Re: 新しい記録です

posted by BIO @ ng136.biwa.or.jp on 97/11/30 22:41:37


>
> > 奇跡の秒数がでました。
> > はっきりいって手がふるえてますね。
> > 時間は1分21秒5です。
> > でるとは思いませんでした。
> > とりあえず、もう限界だと思います。(コンマ単位くらいしか)
> > もし良かったら出し方教えますんでよろしく。
> > (普通にやったら絶対でないと思います^^;;;)
> >
> > ではでは(実はアクションゲームは得意なんですよ。VF2とか^^)
> >
>
> 吊り橋でショートカットですね?
> なんとなくできそうだとは思ってたのですが、実際やってみたら僕も短縮しました。
> 1分22秒1です。
> ちょっと、レスさんの記録には及びませんでしたが、ミスをなくせば追いつけそ
> うです(^^)

僕も21秒台でました!

1分21秒3です。
1箇所ミスった(ぶら下がったときに左へ平行移動してしまった)ので20秒台はだ
せそうです。