Re: 新しい記録です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng136.biwa.or.jp on 97/11/30 22:41:37

In Reply to: Re: 新しい記録です

posted by レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/11/30 21:28:33


> 奇跡の秒数がでました。
> はっきりいって手がふるえてますね。
> 時間は1分21秒5です。
> でるとは思いませんでした。
> とりあえず、もう限界だと思います。(コンマ単位くらいしか)
> もし良かったら出し方教えますんでよろしく。
> (普通にやったら絶対でないと思います^^;;;)
>
> ではでは(実はアクションゲームは得意なんですよ。VF2とか^^)
>

吊り橋でショートカットですね?
なんとなくできそうだとは思ってたのですが、実際やってみたら僕も短縮しました。
1分22秒1です。
ちょっと、レスさんの記録には及びませんでしたが、ミスをなくせば追いつけそ
うです(^^)