Re: 新しい記録です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/11/30 21:28:33

In Reply to: やりますね!

posted by BIO @ ng150.biwa.or.jp on 97/11/30 20:54:41

>
> > こんばんわ
>
> ど〜もです!
>
> > > いや〜、今回も"レイラの家"があるのは知ってましたが、まさかタイムアタックができるとは!
> > >
> > > 早速、やってみました。
> > > 1分32秒2ですね。
> >
> > 苦労しましたよ、その記録ぬくの^^;;;
> > やっとのことで1分28秒6出しましたよ^^。
> > (理論的には1分24秒は軽く出せると思いますね)
>
> なかなか、やりますね(笑)
>
> もういちど、やってみました!
>
> 1分26秒5でした。
> そうですね、この感じだったらレコードは24秒台かもね。
>
> > ちなみにあの執事恐くありません?
> > どこまで逃げても同じ速度で追いかけてくるし、
> > あんまり追いかけて欲しくなくなったんで
> > 館の中に入れて鍵かけてしまいました。^^
>
> 家の中にも入れるの?
> やってみます(^^)
>
> 前作でもあまりレイラの家はやらなかったので。
> というか、終るまで気が付かなかった(^^;

奇跡の秒数がでました。
はっきりいって手がふるえてますね。
時間は1分21秒5です。
でるとは思いませんでした。
とりあえず、もう限界だと思います。(コンマ単位くらいしか)
もし良かったら出し方教えますんでよろしく。
(普通にやったら絶対でないと思います^^;;;)

ではでは(実はアクションゲームは得意なんですよ。VF2とか^^)