Re: まさか抜かれるとは^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos52.os.urban.ne.jp on 97/12/01 02:37:32

In Reply to: Re: 新しい記録です

posted by BIO @ ng153.biwa.or.jp on 97/11/30 23:06:18

>
> >
> > > 奇跡の秒数がでました。
> > > はっきりいって手がふるえてますね。
> > > 時間は1分21秒5です。
> > > でるとは思いませんでした。
> > > とりあえず、もう限界だと思います。(コンマ単位くらいしか)
> > > もし良かったら出し方教えますんでよろしく。
> > > (普通にやったら絶対でないと思います^^;;;)
> > >
> > > ではでは(実はアクションゲームは得意なんですよ。VF2とか^^)
> > >
> >
> > 吊り橋でショートカットですね?
> > なんとなくできそうだとは思ってたのですが、実際やってみたら僕も短縮しました。
> > 1分22秒1です。
> > ちょっと、レスさんの記録には及びませんでしたが、ミスをなくせば追いつけそ
> > うです(^^)
>
> 僕も21秒台でました!
>
> 1分21秒3です。
> 1箇所ミスった(ぶら下がったときに左へ平行移動してしまった)ので20秒台はだ
> せそうです。

Bioさんの言うとおり20秒台がでました。
20秒5ですね。
どうやらこのゲームの限界は19秒台になりそうですね。

ちなみに最後のアスレチック登らないで行こう思ったら
タイムが止まってしまいました。(BIOさんもやりませんでした。)
でも21秒台を出されるなんてすごいですね。
ちなみになんかいもジャンプするところBIOさんは
どうしてます。
僕は始めの所を斜めに飛んで、ちょっと角度を変えてそのまま
動かずにジャンプ、着地と同時に走りジャンプをすると
ショートカットできますが(僕の言ってたのはこれなんですね)
(結構苦労されてたみたいなので気づかれてないのかと思ったので
すがどうでしょう<でももし気づかれてなかったのなら確実に
抜かれますね^^;;;>)

ではでは(寝てる間に抜かれたしまった^^;;;)