Re: まさか抜かれるとは^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng159.biwa.or.jp on 97/12/01 09:34:50

In Reply to: Re: まさか抜かれるとは^^;;;

posted by レス @ duos52.os.urban.ne.jp on 97/12/01 02:37:32


おはよう(^^)/

> > > 吊り橋でショートカットですね?
> > > なんとなくできそうだとは思ってたのですが、実際やってみたら僕も短縮しました。
> > > 1分22秒1です。
> > > ちょっと、レスさんの記録には及びませんでしたが、ミスをなくせば追いつけそ
> > > うです(^^)
> >
> > 僕も21秒台でました!
> >
> > 1分21秒3です。
> > 1箇所ミスった(ぶら下がったときに左へ平行移動してしまった)ので20秒台はだ
> > せそうです。
>
> Bioさんの言うとおり20秒台がでました。
> 20秒5ですね。
> どうやらこのゲームの限界は19秒台になりそうですね。
>
> ちなみに最後のアスレチック登らないで行こう思ったら
> タイムが止まってしまいました。(BIOさんもやりませんでした。)
> でも21秒台を出されるなんてすごいですね。
> ちなみになんかいもジャンプするところBIOさんは
> どうしてます。
> 僕は始めの所を斜めに飛んで、ちょっと角度を変えてそのまま
> 動かずにジャンプ、着地と同時に走りジャンプをすると
> ショートカットできますが(僕の言ってたのはこれなんですね)
> (結構苦労されてたみたいなので気づかれてないのかと思ったので
> すがどうでしょう<でももし気づかれてなかったのなら確実に
> 抜かれますね^^;;;>)
>
> ではでは(寝てる間に抜かれたしまった^^;;;)

ちょっと、やり方を変えてみました。

1分19秒8がでましたよ。

変えたところは、レスさんのいわれているジャンプを連続するところで、右端から
登り、走りジャンプ、前ジャンプ、左ジャンプ、前ジャンプで抜けると速いですね。
それまでは、右端から登り、走りジャンプ、前ジャンプ、Walkで2歩下がり、走りジ
ャンプしてました。