Re: 新タイムですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos58.os.urban.ne.jp on 97/11/30 20:30:21

In Reply to: Re: Tomb2のタイムアタックどのくらいでいけます?

posted by BIO @ on 97/11/30 19:17:12

>
>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > とりあえずTOMB2やってるんですが(本編はやってない?)
> > レイラの家でタイムアタックありますよね。
> > あのゲーム皆さんは何秒くらいでいけますか。
> > ちょっと競いたいんでよろしく。
> > ちなみに私のベストは1分50秒5ですね。
> > まだまだ全然慣れてないんで簡単に出る記録だとは
> > おもいますがレスおねがいしますね。^^
> >
> > ではでは(でも本編よりグラフィックが凝ってないのはなぜかな)
>
> いや〜、今回も"レイラの家"があるのは知ってましたが、まさかタイムアタックができるとは!
>
> 早速、やってみました。
> 1分32秒2ですね。

苦労しましたよ、その記録ぬくの^^;;;
やっとのことで1分28秒6出しましたよ^^。
(理論的には1分24秒は軽く出せると思いますね)

ちなみにあの執事恐くありません?
どこまで逃げても同じ速度で追いかけてくるし、
あんまり追いかけて欲しくなくなったんで
館の中に入れて鍵かけてしまいました。^^

ではでは^^