Re: Tomb2、YU−NOのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/11/29 21:10:05

In Reply to: Re: Tomb2買いました^^

posted by BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/11/29 18:28:26

>
>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ
>
> > 今tomb2買いましたね
> > 2つしかなかったのでちょっと^^;;;
> > 家に帰ってやってみますね
>
> 買いましたね(^^)>Tomb2
> 前作やってないと、悩むところが多いかもしれませんね。
> ちなみに、レスさんはゲームパッドとか使ってますか?

TOMB2いまからやりますね(たのしみ^^)
ちなみにジョイスティックはサイドワインダーを使ってますね

>
> > BIOさん
> >
> > 阪神競馬行かれましたか、今日でしたよね。
> > ちょっとしか見てなかったんで間違えてたらごめんね。
> > とりあえずまた感想書きますね。^^
>
> PATに加入しているので、家で馬券は買ってます。
> でも、たまには京都競馬場やWINSへ行きますよ(笑)

へえー
あたるこつとかあったらおしえて^^;;;
>
> 「YU-NO」もうすぐ終りそうです(^^)
> 終ったら、感想かきますね。

ちなみにYU−NOの意味わかります。

ひとつは剣乃が有能だからですよね

じゃああと二つはなんでしょうか

ちなみに最後のは解いてから答えますね(ネタばれになるので^^;;;)

ではでは(YU−NO最後はいいですね)