Re: ゲームポートについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos53.os.urban.ne.jp on 97/11/30 01:47:10

In Reply to: ゲームポートについて

posted by BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/11/30 01:07:51

>
> こんばんは、レスさん(^^)/
>
> > > あと、ゲームポートは大丈夫?
> >
> > SIDEWINDERちょっと遅れるんですよ(ほんの少し)
> > だからジャンプとかむずかしいですね
>
> 反応が鈍いのは、ゲームポートの能力不足かもね。
> 僕もデジタルのゲームパッドだけど、全然大丈夫ですよ。
>
> ゲームポートは、SB16?
> だったら、この際 ISAのゲームカードに替えたほうがいいかも?

SB64ですね^^;;
でも勘違いだったみたい(操作感わからなかったんで)
そのままジャンプのときは先にジャンプぼたん押すんだよね^^
今はジョイスティックですね(もうキーボードにはもどれない^^;;;)
>
> ちなみに僕は、
>
> ・ゲームカード CH GAME CARD3
> ・ゲームパッド Gravis Game Pad Pro
>
> を使用してます。
>
> > YU−NOかいときましたんで見てね
> > 後、3人のエンディングがあるって!
> > 知らなかった^^;;
> > 解けたら内容教えてね(ネタばれでいいから^^;;;)
>
> ちょっと待ってて、先に「痕」と98版「EVE burst error」をやりますから(^^;

EVE感想きかせてね^^

ではでは(臭作等はBIOさんのとこに書きますね^^)