ゲームポートについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/11/30 01:07:51

In Reply to: Re: YU−NO、レイラ等 ^^;;;

posted by レス @ duos54.os.urban.ne.jp on 97/11/30 00:23:36


こんばんは、レスさん(^^)/

> > あと、ゲームポートは大丈夫?
>
> SIDEWINDERちょっと遅れるんですよ(ほんの少し)
> だからジャンプとかむずかしいですね

反応が鈍いのは、ゲームポートの能力不足かもね。
僕もデジタルのゲームパッドだけど、全然大丈夫ですよ。

ゲームポートは、SB16?
だったら、この際 ISAのゲームカードに替えたほうがいいかも?

ちなみに僕は、

・ゲームカード CH GAME CARD3
・ゲームパッド Gravis Game Pad Pro

を使用してます。

> YU−NOかいときましたんで見てね
> 後、3人のエンディングがあるって!
> 知らなかった^^;;
> 解けたら内容教えてね(ネタばれでいいから^^;;;)

ちょっと待ってて、先に「痕」と98版「EVE burst error」をやりますから(^^;