Re: YU−NO、レイラ等 ^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos54.os.urban.ne.jp on 97/11/30 00:23:36

In Reply to: Re: YU−NO、レイラ等 ^^;;;

posted by BIO @ ng167.biwa.or.jp on 97/11/29 23:06:32

>
> > どーも
>
> こんばんは(^^)
>
> > どこまでいけました。
> > 後、もうユーノにあえましたか?
>
> 終りました(^^)

おめでとう^^
>
> > Tomb2のこと
> >
> > かなりおもしろいですねえ(やっぱり^^)
> > とりあえず1ステージはクリアーしましたよ。
> > うちのレイラのまぬけなシーン大会^^;;;(そうさになれてないもので)
> > 一つ目、スロープにぎって洞窟を超えようとしたら途中で手を放し見事に底のみえない谷底へ^^;;;
> > 二つ目、たいまつあったんで近づいたら火がもえうつってあえなく(消そうともしないもん)
> > 三つ目、壁が二つせまってくるところで一度上に上がり、もう一度死へのダイビング^^;;;
> > こんな感じですね
>
> 個人的には、"Roll"を使いこなせるようになったら、一人前だと思います。
>
> > とりあえず質問なんですが
> > こんなことしてたら救急箱1つ使ってしまいました^^;;;
>
> 1つくらいは問題ないと思いますが、いつでもセーブできるので、こまめにセーブを
> してできるだけ消費しないようにしておいたほうがいいと思います。
> あと、Tomb2では敵を倒したときにもアイテムが手に入ることがあるので、注意して
> ね(^^)
>
> > もういちどやり直した方がいいかな?(あとキーボードの方がやりやすかったり^^;;;)
>
> 正確な入力ができるからでしょうか?
> 僕は、ゲームパッドのほうが好きですが・・・。
> あと、ゲームポートは大丈夫?

SIDEWINDERちょっと遅れるんですよ(ほんの少し)
だからジャンプとかむずかしいですね

YU−NOかいときましたんで見てね
後、3人のエンディングがあるって!
知らなかった^^;;
解けたら内容教えてね(ネタばれでいいから^^;;;)

ではでは