Re: YU−NO、レイラ等 ^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ duos63.os.urban.ne.jp on 97/11/29 22:48:11

In Reply to: な、長い・・・> YU-NO

posted by BIO @ ng139.biwa.or.jp on 97/11/29 21:20:46

>

>
> ど〜もです!

どーも
>
> > > PATに加入しているので、家で馬券は買ってます。
> > > でも、たまには京都競馬場やWINSへ行きますよ(笑)
> >
> > へえー
> > あたるこつとかあったらおしえて^^;;;
>
> PATは、申し込めば簡単に当たるみたいですよ。
> 少なくとも僕の周りでは、みんな1発で当たってます(^^;

えっ  そんなに当たるかなあ??
>
> > > 「YU-NO」もうすぐ終りそうです(^^)
> > > 終ったら、感想かきますね。
> >
> > ちなみにYU−NOの意味わかります。
> >
> > ひとつは剣乃が有能だからですよね
> >
> > じゃああと二つはなんでしょうか
> >
> > ちなみに最後のは解いてから答えますね(ネタばれになるので^^;;;)
> >
> > ではでは(YU−NO最後はいいですね)
>
> なんて長いんだ・・・>YU-NO(^^;
> もう終るだろうと思ってから、2時間くらいやってます(^^;

どこまでいけました。
後、もうユーノにあえましたか?

Tomb2のこと

かなりおもしろいですねえ(やっぱり^^)
とりあえず1ステージはクリアーしましたよ。
うちのレイラのまぬけなシーン大会^^;;;(そうさになれてないもので)
一つ目、スロープにぎって洞窟を超えようとしたら途中で手を放し見事に底のみえない谷底へ^^;;;
二つ目、たいまつあったんで近づいたら火がもえうつってあえなく(消そうともしないもん)
三つ目、壁が二つせまってくるところで一度上に上がり、もう一度死へのダイビング^^;;;
こんな感じですね
とりあえず質問なんですが
こんなことしてたら救急箱1つ使ってしまいました^^;;;
もういちどやり直した方がいいかな?(あとキーボードの方がやりやすかったり^^;;;)

ではでは(ユーノがんばって,ちなみにIE4.0インストしたらTWEEKつかっても問題起きなくなりました<なんで^^;;;>)