な、長い・・・> YU-NO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng139.biwa.or.jp on 97/11/29 21:20:46

In Reply to: Re: Tomb2、YU−NOのこと

posted by レス @ duos34.os.urban.ne.jp on 97/11/29 21:10:05


> こんばんわ

ど〜もです!

> > PATに加入しているので、家で馬券は買ってます。
> > でも、たまには京都競馬場やWINSへ行きますよ(笑)
>
> へえー
> あたるこつとかあったらおしえて^^;;;

PATは、申し込めば簡単に当たるみたいですよ。
少なくとも僕の周りでは、みんな1発で当たってます(^^;

> > 「YU-NO」もうすぐ終りそうです(^^)
> > 終ったら、感想かきますね。
>
> ちなみにYU−NOの意味わかります。
>
> ひとつは剣乃が有能だからですよね
>
> じゃああと二つはなんでしょうか
>
> ちなみに最後のは解いてから答えますね(ネタばれになるので^^;;;)
>
> ではでは(YU−NO最後はいいですね)

なんて長いんだ・・・>YU-NO(^^;
もう終るだろうと思ってから、2時間くらいやってます(^^;