Re: Tomb2買いました^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/11/29 18:28:26

In Reply to: Tomb2買いました^^

posted by レス @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/11/29 17:22:22


> こんばんわ

こんばんは(^^)/

> 今tomb2買いましたね
> 2つしかなかったのでちょっと^^;;;
> 家に帰ってやってみますね

買いましたね(^^)>Tomb2
前作やってないと、悩むところが多いかもしれませんね。
ちなみに、レスさんはゲームパッドとか使ってますか?

> BIOさん
>
> 阪神競馬行かれましたか、今日でしたよね。
> ちょっとしか見てなかったんで間違えてたらごめんね。
> とりあえずまた感想書きますね。^^

PATに加入しているので、家で馬券は買ってます。
でも、たまには京都競馬場やWINSへ行きますよ(笑)

「YU-NO」もうすぐ終りそうです(^^)
終ったら、感想かきますね。