Re: カヲルさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Netboy @ chb0156.bekkoame.or.jp on 97/8/12 01:26:40

In Reply to: Re: いろいろな意見参考になりました。ありがとう

posted by カヲル @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/11 23:36:34

上のResの私の文章で判りにくい所があったらごめんなさい.
PCの世界は激しく動くので,見かけの安さだけでなく,

1.購入後安定して動作し,
2.ゲームやプログラミングに十分な性能をもち
3.パーツの交換や使い回しがきき,長く使えるマシン

が(ここでは)人気があるようです.

大手メーカー品の製品でも,辛口に評価されるものは上記の項目を満たしていない
のです.ですが,そのような製品でも少しずつパーツを取り替えて長く使用する
方法はありますので(PC互換機は98よりかなり柔軟です),あまり悩まないで
ください.パソコン関係の雑誌などはたまに買って読むといいと思います.