Re: ほかの人の場合は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: iso @ INS22.w-ing.or.jp on 97/8/12 04:01:40

In Reply to: Re: 仰せの通りですハイ

posted by Netboy @ chb0156.bekkoame.or.jp on 97/8/12 01:49:55


まとまったお金がなかったので、ビデオボードを増設することから始めました。
ATIのなんか使いたくなかったので(当時は)、PWDXを購入。
でもやっぱり遅いので、マザー交換を決意。
ASUSのTX97XE/woaを買いました。
同時にATXケース(TQ700ATX)も購入。
HDDとメモリはそのまま移植。
(その後FBSTを購入)
CDもFDD(ふたないけど)もそのまま。
(ついでですけど、このFDDがMSDOS互換モードでしか動かないんです。ドライバは合ってるはずなのになぜ?)
CPUもそのまま・・・付けてみると、FANの電源コネクタがあいません
ファンを使わないで動かすと熱暴走したし(初めて経験しました)、仕方なく購入(SANYO製)
サウンドカードはそのまま使用。

・・・さて、使い回せたパーツ。
メモリ。HDD。CD。FDD。CPU。サウンドカード。
サウンドカードを除けば、どれも98でも動作するパーツばかり・・・

#上記は多少デフォルメはしています。
#もちろん増設した時期はバラバラです。(おかねないの・・・)
#ただ、CPUFANは本当に誤算だった・・・



注 悪気はないつもりです>ミスカさん。類似点と相違点をはっきりさせたかったので。不快になられたら謝ります。
でもFMVが・・・とおもってるのはかわらないと思うんです。

後誰かFMVの残骸の有効な利用方法を教えてもらえませんか、本当に。
粗大ゴミにするしかないってのも問題ですね>FMV