Re: 仰せの通りですハイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.151 on 97/8/12 02:02:44

In Reply to: Re: 仰せの通りですハイ

posted by Netboy @ chb0156.bekkoame.or.jp on 97/8/12 01:49:55

> でも!ケースとマザーを交換してビデオを足す.
> 冗談じゃなくて,本当にこういう人多いと思います.
> 私の職場でもこうしようと思ってます.22台.
> <b>FM/Vは世界標準だから</b>マザーもケースも交換できて本当にうれしいです.
> ただ,この作業を<b>富士通のサポートの人に手伝ってもらいたい</b>と
> 思っているのですが...

爆笑!!(^^
そして富士通の人に自社製品の欠陥を知って貰うと。
ぜひ!!

「おやぁ?このドライバーDirectX入れるとハングしますね〜」
「なんと! ビデオと3Dカード入れたら、このPCIサウンドカードどこにさしましょう」
「プライマリ/マスターのHDD、手が届かないので取って頂けませんか?」

とか言って貰うと最高です。
それでこそ、元FMVユーザーとして苦労した甲斐が有るというものです。