Duel大会参加のみなさまえ(重要)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1219.wbs.or.jp on 97/7/18 10:34:31

大変な事が判明しました。
SがFRIENDRYにすれば、剣ではめる事はできません。
剣で切ってる側からはのけぞっているようにみえますが、
FRIENDRYにしてる側からはのけぞりません。
ダメージは受けるのですが、何の抵抗もなくFBを打ち返す
事ができます。しかも魔法詠唱中に切られても魔法は
とまりません。

と、Dronboさんが確認してくれました。よって参加者全員、PLAYER ATTACKにする事をお願いします。
僕も以前戦った時、剣で切ってもFB撃ってくるのでおかしいな?と思っていたので納得しました。
よってその感覚は覚えていますので、Friendyでやっている方がいればその試合は無効にさせていただきます。

doronboさんこの場でお礼を言わせてもらいます。
「ありがとう!でも無駄だ!(意味不明)」