く…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/18 17:46:12

In Reply to: Re: PLARYER ATTACK

posted by kome @ jtp-gw.jtp.co.jp on 97/7/18 12:41:31

> Harmony無くても余裕で抜けれます。相手との距離が関係するかもしれませんが
> ある程度離れていれば歩いて逃げれます。歩いても2,3発は食らうみたいですが
> ちょっと歩いてから魔法を発動させればOKです。

そうなんだよなぁ。 上手い人だと、Bowが当たっても絶対にテレポートは
すぐに使わないし、無論Fire Ballで反撃しようともしない。 bindさんの
おっしゃる通り、斜めか真横に移動されて、その後テレポートか、こっちが
ボヤボヤしてれば真っ先にFire Ball。

特に、Fire BallのSpell Lvが20で、キャラレベルが43ぐらいだと、確か
ダメージ1,300程度でしたよね? 勿論、常にMaxダメージが来る訳でも
無いですけど、Claudiaさんによると、“5発に1回”は来るそうです。
もしかして、これもWのクリティカルみたくレベルによって違うのかな?
いずれにせよ、1,300ダメージだと、Res. Maxでも325ダメージ… これを
三発受けられるRって存在するかな? いや、無理か…(;;

とすると、ムカデ氏はやはりバケモノか?