Re: Shield(特にS.S)装備してると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/7/18 20:34:15

In Reply to: Shield(特にS.S)装備してると

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/18 19:31:01

>
> 簡単に抜けられます。 但し、距離がある程度離れている事が前提です。

ですね! 例えばBOWでうたれてる時、連射で同時に3本までとんでいる
距離の時は少しうげけば、既に飛んでいる2本はあたりません。
でも近くてどうじに1本しかとんでない場合は、動いても少しカーソル
を動かすだけで次のBOWを再びあてることが可能です。
近い程はめやすいですね!!

> しかし、B.Nで話を色々聞いていると、結構皆さんAwesomeのLionとか
> 持っているんですね。 RでLife400台は当たり前みたいな感じで、
> ちょっとショック…

昨日は SAINTRY PLATE OF STARS ありがとー
出た時はめちゃうれしかった!(^^)
BASEAC72 +128% +10ALL 
これは凄いよ!!
ほんとにありがとー MYSTさん LEONさん!