僕もWやってみたいなぁ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/18 19:46:23

In Reply to: あのねV太郎はね

posted by VIPER-TX @ ppp1204.wbs.or.jp on 97/7/18 18:40:42

まだ作ったばかりのWに、K.S.O.Sを持たせているんですが、凄いですね。
あんなに振りが速かったとは… 前にLV1からNormal/Hellに連れていって
頂きましたが、LV1でもジジイを切れる(^^;

Rだと、Mare/Hell以降でジジイをワープ前に仕留めるのは不可能です。
前にも言ったように、RがSpeed持つのと、Wのノーマル状態は一緒の様な
感じ。

なるほど、Duelでああもあっさり負ける(こっちがBow装備の時)のが
理解出来ました。 タイムラグのせいで、振りはあまり見えていないんですが、
接近されて1秒立ったら、既に死んでいると思った方が良いかも。
やはり、敵を知るには、こちらも同じキャラをプレイしてみるのが一番かも。

ちなみに、今はまた作り直して(前のは池に触ってMANAが減ったので)、
LV1からです。 メインキャラで必死にElixerを集めて(とは言っても
拾った物だけ)強化してます。 LV1で全ステータスを最大にしたら
デビューさせます。 武器&防具も既に整ってます。

盾はS.S。 兜はAwesome Crown of the Mammoth、鎧はFullのSaintly
Plate of Precision、剣はK.S.O.Sか、K.S.O.Vigor。 早くムカデ氏と
切りあわせてみたい… ちなみに、W用で結構面白いアクセサリーを
沢山ゲットしてあるので、試してみたいと思います。

Gold(+30%) Ring of Wizardry(+25)とか、結構面白そうでしょ?
Hitは勿論、魔法も上げて、マジックナイトを目指すか?