Re: Rには関係無いよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/18 17:19:24

In Reply to: Re: Rには関係無いよね?

posted by ローニン @ www.nnettown.or.jp on 97/7/18 16:53:20

まず最初に。 みっともないから匿名はしない事。 人に意見するなら、
反論覚悟のメルアドぐらい入れたらどうですか? 貴方は最初から僕に
意見する資格すらない事を銘記しておく事です。

> そういういいかたするってことは、ようするにくやしいのね?インチキで負けると。

さぁ、どうだか? 勝手に人の心を解釈して欲しくないですね。 僕は勝ち数より
負け数のずっと先行しているんで、別に負けてももう何とも思いません。

別にインチキで負けてもそれほど悔しくはありません。 むしろ、そういう
インチキで来る場合の対処法でも考えますよ。 少なくとも貴方が考えてるよりは
ずっとポジティブです。

> 君がインチキしないという保証が無いわけじゃないんだから偉そうなこといわないの。

さあ、保証は無くても。 一応仲間とは“信頼”っていうので繋がってますから。
どんな負け方をしても、“チートしてるな?”とか言うつもりもありませんしね。
もっとも、“Hacked Item使ってもばれないよね?”とか言っている、どこかの
Wに比べたらチートしない保証はずっとあるでしょうね(笑)。

> じゃ、大会であいましょ。誰だろね?僕は。

さぁ。 誰でしょうね。 もっとも誰であろうと構いませんし、少なくとも
いつもの仲間じゃないでしょうね。 僕の仲間には、匿名&メルアド無しで
カキコするような非紳士的人間は一人も居ませんので。

P.S

文句があるなら次回からはメールでお願いしますね。 個人に対する中傷は
ここに書くべき事じゃないので。 その程度の事はご存知だと思ってましたが?
書き込む前に利用規約でも読まれては如何です? 僕も今回限りで貴方に対する
この手の書き込みは致しませんので。 匿名で書くのでしたら、次回からは
黙殺させて頂きますので悪しからず。

ちなみに、上記のメールアカウントは予備用で、日本語が化けるんで、
添付ファイルにてお願いしますね。