Re: PLARYER ATTACK



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/7/18 20:23:58

In Reply to: Re: PLARYER ATTACK

posted by 夢蟲 @ dural.nttdata.co.jp on 97/7/18 12:21:20

> Hermonyとの違いって分かるんですか?
昨日1時間ほど実験をくりかえしました。結果ですが、
弓相手ならともかく剣(HASTE)ではめられながらFBをがんがん
うちかえしてくるのは怪しいかもしれませんね(^^)
ただキャラ性能やITEMの効果もあるので、判断はしにくいですね。
私は100%自己申告を信じますので(^^)

> 対RにはHermony装備の予定なので、
> BOWハメ抜けたから PRAYER FRIENDRY と言われないですよね?

BOWはめからは逃げれます。私自身Sも使ってるのでよくわかります。
BINDさんやGENYOUSAIさんにも逃げられまくって(TT)