Re: どうでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺりまりー @ nara-026.seikyou.ne.jp on 97/7/18 02:31:03

In Reply to: 866KGでしたけど、やばいですか?

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk27DU16.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/18 02:21:29

 866KB(KGじゃなくてKBですよ)ですかぁ...。
 たぶんバージョンが上がっている可能性が一番高い気がするなぁ。もちろん100%壊れてないと断言できませんが。
 一個一個ファイルの日付をチャックするのは面倒だしなぁ...。 たしか、ファイルがたりないとかのエラーが出てましたよね?フロッピーの中には何個ファイルがありますか?私のは17個です。
 あと、WAVESTARの購入日、だいたい分かりますか?

 まずいなぁ、マジで原因が分からなくなってきた...。