Re:すいませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk25DU20.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/19 02:14:53

In Reply to: Re:念のため...

posted by ぺりまりー @ nara-003.seikyou.ne.jp on 97/7/19 01:44:24


>  一応、ドライバディスクに入ってる wavestar.inf をメモ帳で開いて3行目に書いてあるバージョンを調べられないでしょうか?私のは Ver1.02 でした。
>  ついでに readme.txt の中に書いてあったバージョンは Ver1.0Jでした。
>
>  具体的な解決法が見つけられなくてすいません。

どうやって調べることが出来るのですか?
すみません無知なもので、おしえてください。
毎日毎日儂にアドバイスしてくださってありがとうございます
ところで今日は何時頃までおつき合いいただけるんですか?
ていうか、もう2時ですけどだいじょうぶですか。