Re: おかしいなあ??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk25DU20.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/19 03:07:54

In Reply to: もう一つ

posted by ZAN @ 133.43.27.18 on 97/7/19 03:00:09


> > そうですね、今頃声優を見たくてしょうがない人たちがならんでるんじゃないでしょうか。行きたくても、公開はじめの方はどこもすごく並んでいて行く気がおきませんが、べりまりーさんは今日行くのでしょうか?
> > 儂はおつき合いしてくださるまでやろうと思いますが、やっぱり
> > 3時くらいまでにしておきましょうか、げっ!もう3時ではないか
> > それでは返事待っています
>
> この後は儂がお付き合いしましょうか?
> もしその意志が有るのでしたら、メールください。

メールが送信できないんですけど。
一応メールアドレス持っているから遅れるはずなのに、どうしてだろう?
またここにきて儂がパソコンをいじくりまくったのがげんいんとなっているのじゃろうか?
なんにしろ意志はありまくりなので、おつきあいくださればうれしいことかぎりないです。