Re:分からない(泣)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk25DU13.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/19 14:21:18

In Reply to: Re:分からない(泣)!

posted by ぺりまりー @ nara-003.seikyou.ne.jp on 97/7/19 03:12:26


> > 調べましたがwavestar.infが無かったのでとりあえず上から3つ目
> > のwsmpnonとやらを調べたところ1,03Aでした。
>
>  おお。私の所にはwsmpnonというファイルがない。バージョンが上がっているせいか、えらいファイル構成が変わっているようですね。ところでwsmpnonの拡張子は .inf ですか?
>  本当に申し訳ないのですが、原因が分かりません。バージョンが一緒ならファイルの破壊とかが分かるのですが、バージョンが違いますもんね。始め(投稿初期)の時は、おそらく内蔵音源とWAVESTARがぶつかっているだけかと思ったのですが、実際はかなり深刻だったようです。実際に川崎五右衛門(91歳)さんのパソコンを操作できれば糸口が見つかるかもしれませんが、あまり現実的ではありませんね。
>  でも、がんばってこちら側も努力しますので宜しくお願いします。
>
最初は儂もそうだと思っていたんじゃが、なかなかどうしてむずかしいもんじゃな。
よろしくおねがいします、儂のわがままを聞いて下って本当に感謝しています。

>
> > そうですね、今頃声優を見たくてしょうがない人たちがならんでるんじゃないでしょうか。行きたくても、公開はじめの方はどこもすごく並んでいて行く気がおきませんが、べりまりーさんは今日行くのでしょうか?
>
>  っえ?今日は声優さんがたの舞台あいさつでもあるのでしょうか?まあ、今日は見に行くのはちょっと遠慮しよう(しんどいです)。
>
> > 儂はおつき合いしてくださるまでやろうと思いますが、やっぱり
> > 3時くらいまでにしておきましょうか、げっ!もう3時ではないか
> > それでは返事待っています
>
>  うーん。明日はお昼からちょっと用事があるのでそろそろ寝たいのですが^^;。これからはメールでやった方がいいかもしれません。あまりセガさんに迷惑かけるといけませんし。メールだとある程度、詳しく書けますしね(絵入りとか)。どうでしょうか?
>
>  それでは、ご返事待ちます(3:40ぐらいになるともう寝ているかもしれませんご了承ください)。

すみません、「3時頃で終わりかな」と思い、伝言板を見忘れました。4時頃までINTERNETはやっていたんですが・・・。
儂もメールを使いたいんじゃが、今のところしようできないみたいです。何とかして夜までには使えるようにしときますが、もし駄目だった場合はすみませんがこっちでやっていただくとたすかります。
それではまた深夜お会いできることを楽しみにしています。