866KGでしたけど、やばいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk27DU16.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/18 02:21:29

In Reply to: Re:うーん

posted by ぺりまりー @ nara-026.seikyou.ne.jp on 97/7/18 02:14:59


> > > 4,あまり正しい方法といえませんがWAVESTARのWIN95用のドライバが入ったディスクの総使用容量を計ってみてください。サイズが異なれば壊れてるかも(ただ単にバージョンが違う可能性もあるが...)
> > >
> > どうやって計るんですか?
>
>  えーと、フロッピーをセットしてエクスプローラを起動してください。そんで、左のリストの中の「マイコンピュータ」の下らへんにある、「3.5インチFD...」のところで、右クリック。出てきたメニューの中の一番下の「プロパティ」を選択。そうすれば使用領域が細かく出てきます。ちなみに私のは794,624バイトでした。