Re: どうでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk25DU21.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/18 03:09:49

In Reply to: Re: どうでしょうか?

posted by ぺりまりー @ nara-026.seikyou.ne.jp on 97/7/18 02:31:03


>  866KB(KGじゃなくてKBですよ)ですかぁ...。
>  たぶんバージョンが上がっている可能性が一番高い気がするなぁ。もちろん100%壊れてないと断言できませんが。
>  一個一個ファイルの日付をチャックするのは面倒だしなぁ...。 たしか、ファイルがたりないとかのエラーが出てましたよね?フロッピーの中には何個ファイルがありますか?私のは17個です。

エクスプローラで調べたところ14個だけでした。

>  あと、WAVESTARの購入日、だいたい分かりますか?
>
たしか、サクラ大戦復刻限定版とFFTの発売日で台風の日だったから・・・6月20日(金)です。

>  まずいなぁ、マジで原因が分からなくなってきた...。

どうしましょう・・・やっぱりなにかへんなことしたのかなぁ。