やっぱりできないようじゃの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk27DU27.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/19 01:19:35

In Reply to: Re: どうでしょうか?

posted by 98マニア @ KU-012.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/18 11:37:51


>
> >
> > >  866KB(KGじゃなくてKBですよ)ですかぁ...。
> > >  たぶんバージョンが上がっている可能性が一番高い気がするなぁ。もちろん100%壊れてないと断言できませんが。
> > >  一個一個ファイルの日付をチャックするのは面倒だしなぁ...。 たしか、ファイルがたりないとかのエラーが出てましたよね?フロッピーの中には何個ファイルがありますか?私のは17個です。
> >
> > エクスプローラで調べたところ14個だけでした。
> >
> > >  あと、WAVESTARの購入日、だいたい分かりますか?
> > >
> > たしか、サクラ大戦復刻限定版とFFTの発売日で台風の日だったから・・・6月20日(金)です。
> >
> > >  まずいなぁ、マジで原因が分からなくなってきた...。
> >
> > どうしましょう・・・やっぱりなにかへんなことしたのかなぁ。
> やはりそのドライバーはバージョンが上がっているでしょうね、DOS、WIN3,1でもなさそうです。実は私もドライバーが見つからなかったことがありました。でも後から調べたところどのフロッピーも正常に読めなかったことからドライブに異常がありました。どうやってなおしたか忘れましたがたしか音源ドライバーの不完全なインストールが原因でフロッピーが読めないあったと思います。
> 内蔵音源とWAVESEARのドライバーを削除してもう一度試してみてはどうですか。わからなくなったらメールでもいいですよ。がんっばてください。