は〜い! おまたせしました。D4君からのXBANDメール



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿 @ a023199.ap.plala.or.jp on 97/10/06 17:43:21

いや〜無視しようと思ったけどちょっとひどいのきたので。
(この内容はPPCと電話で話して得られたものです。この内容はPPCに対して
発言されたものです。)

D4
住所 千葉
送信日 97.10.6
タイトル 返 E3

1回ヤメもVSの内だ。.....(要約)
...めんどうだと? テメエがなにやったか、わかってんのか?
誰のためにオレが動いてるとおもってんだ?

めんどうくさいの一言ですまそうなんて思うなよ!!
オマエはi.netで人を名差し批判したんだぞ!!
(要約)......どう思ってんだ!?
オマエを中心に世界がまわってっと思うなよ!!
.....(要約)


*これはPPCが「めんどうなので、もうやめてくれ。さようなら」という
 メールをだした後、送られて来たものです。

D4君の紳士ぶりも、このメールですべてオシャカですね。
本性露呈っていうところですか?
仲介者が当事者になってしまうという情けない見本ですね。

あと、チキンプレーしてきたのは くろべぇ のほうです。(どうでもいいけ
ど)そのあと、「ネ、こんな戦い方、嫌でしょ。」と言われたそうです。
そりゃ怒るって! 無視し続けたらしいけど、しつこく来たからプッツンしちゃっ
たらしいのね。

まあ、この問題に本気で考えてくれた人がいるので少し嬉しかった。
馬鹿馬鹿しいと言う人、当然だと思います。

すべてに対して言えることはXBANDの無頓着ぶりですね....
機械処理みたいな返事しか返ってこない。
対応の遅れなど....

悪いね、胸クソ悪くなる様な話しばかりで。
(ヒマつぶしには、なったろ?)

*D4君、その他からのレスには一切、返事しません。すみません。