私の意見を見なさい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メフィスト @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/10/06 19:17:32

In Reply to: は〜い! おまたせしました。D4君からのXBANDメール・

posted by 匿 @ a023199.ap.plala.or.jp on 97/10/06 17:43:21

D4さんは、君の意見に対して一生懸命とりくんだ。
それを、めんどうなのでやめてくれ?
俺も腹立つよ。

めんどう?
君たちで対処できないから、ここに書いた。
それを見て、D4さんが立ち上がった。
一生懸命やっているのに、
「めんどうだから」
で、すませるのか?
どっちがチキンだったかなんて、もうどうだっていい。
ただ言えることは、そこまでやってくれた人に対し、
「めんどうだから、もうやめてくれ。さようなら」
とか、
「本性路程ってとこですか。」
というのは、ゆるせんぞ。
この事に関して君は、最終的に
みんなを敵に回してしまいそうですねぇ。
中立でいようとしていた俺でさえ、
敵に回してしまったんですからねぇ。