Re:いつまで続くのやら(^^; 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クロスヒ @ kumamoto2-31.msn.or.jp on 97/10/10 01:03:52

In Reply to: は〜い! おまたせしました。D4君からのXBANDメール・

posted by 匿 @ a023199.ap.plala.or.jp on 97/10/06 17:43:21

 
 匿名さん、D4さん、もう終わりにしませんか!?
 おいらは、「くろべぇ」とは会ったこともあるし、今回のことで
 いろいろ相談も受けたけど、こんな展開(?)は望んでないよぉ!
 PPCさんは、どう思ってるのか知らんけど。
 代理の二人が言い合っても解決はしないと思うし、もうどちらも
 引けない状態に来てるけど、匿名さんがRE付けないって
 言ってるからD4さんも退いてはいかがかな!?
 問題点は残ってるとは思うけどね・・・・。
 個人的にはD4さんには感謝してるけど、これを読んでる人
 まで嫌な気分になってる人もいるみたいだし(俺も)、ここら辺が
 引き時だと思うよ。お互いにね。