Re: は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4 @ a023195.ap.plala.or.jp on 97/10/08 05:00:14

In Reply to: Re: 不公平‥‥!?

posted by ラパ @ a049065.ap.plala.or.jp on 97/10/08 02:10:10

確かに喧嘩はいいことではない。それが おとなで あろうが なかろうが、、、ただ 自分がされたときどういう結果になるかは わからんですよ。前から言ってるように 油を差すためにやってるのではありません。もしそうなら もっと 効果的な方法はいくらでもあるんだから。本当であれば ここに 他人のCnを 批判するために公表してなけれれば こんな 事にならなかったって事はわかりますよね?しかも 相手が IーNETをやってないのをいいことに言いたい放題、、、そんな事が当然のように 行われしかも 他人は ただ 傍観してスキに