「見ぬふり」というより‥‥ ねぇ‥‥



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラパ @ a049066.ap.plala.or.jp on 97/10/07 05:33:54

In Reply to: Re: こういったものを みてみぬふりが できますか?

posted by D4 @ a027149.ap.plala.or.jp on 97/10/07 00:33:53

君は、たまたま知人が巻き込まれたからムキになってるだけでしょう。

それに、相手がやってきたからといって、同じ「CN公開」でやり返すのは
大人気無くありませんかね‥‥。

そもそもこの件って、代筆者同志のやり取りなので何が正しい情報かは
掴み難いんですよ。

自分もずっと以前に、ここでCNを公開されての中傷をされた知人がいま
したが、こんな痴話喧嘩みたいな事はせず、前向きなアドバイスをして

解決に協力(?)しましたよ。


本人が冷静なつもりでも、同じ事をやってる様ではこちら側からは
そうは思えませんよ。