Re: フムフム。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: D4 @ a023195.ap.plala.or.jp on 97/10/08 01:11:59

In Reply to: 「見ぬふり」というより‥‥ ねぇ‥‥

posted by ラパ @ a049066.ap.plala.or.jp on 97/10/07 05:33:54

たしかに 知人の事だからかもしれないね、、、あっちもそうだろうし。ただ CN公開に関して言えば あまりにも 不公平であるためです。そこを 勘違いなさらぬよう おねがいします。あと 結構他の方々は 子供っぽいとか 大人げない(同じ事か、、、)などど 言うけれど。ただ 熱くなってるから そうみえると 言うのは間違ってるのでは?これは 他の方々にも 言いたいのですがね、、、ケンカってのは 大人でもするし ちょっとした事から そういったものは おきるんです。立場が逆転しないと解らないのは どうかと 思いますけどね、