出来る!と言いたい所ですけど・・・やだなあ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb150.highway.or.jp on 97/10/07 01:05:28

In Reply to: Re: こういったものを みてみぬふりが できますか?

posted by D4 @ a027149.ap.plala.or.jp on 97/10/07 00:33:53

まあ私個人にはまったく関係の無い事ですから出来るといえば出来るのですが(^^;

まあ直接NETorXBAND上でしか意見のやり取りしてない訳ですから、言葉だけのやり取りなんて1つ歯車が狂いだしたらなかなか修正出来ないものです。

まあ誹謗中傷には反対ですが今回は双方にも”いざこざ”の原因たるものが存在するわけですから、話を大きくするよりは収束に向けた方が得策だと思いませんか?

幸いにも匿名さんは一切レスを付けないと言っているのだし(本当だと思って!)これぐらいで終わらせるのがベストだとおもいますよ。
こういう論争は白黒、善悪はっきり付けたいと双方思っているようですがはっきりいって両方黒です!

そして仲裁に入ったD4さんには悪いですがこれ以上事を荒立てるのはあまり関心しません(言葉は柔らかいですがヤメロと言っているのです)

NET上ではよくある話です。よくある話だからこそ冷静な判断をしてくださいと言っているのです。
ただしこの意見は私個人の意見で世間一般の意見を反映しているかどうかは解りませんが

それではそういう事で!固い話は苦手ですから(^^;