よすけさんに私信☆&VF始めたい方へ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 14:17:36

えっと、冷月のレス見ました!
おくさんにバーチャを...教えるんっすか?
んと、今のVF3tbでいいの?
さては一緒にゲーセンでハッスルしたいんだなぁ?コノコノぉー!

よすけさんが教えてもだめなの?
こうやってこうやるんだよ!って言ってもダメ?
もしSSのパッドでやってるなら、それはやめたほうがいいよ。
バーチャスティックがあれば、イイ感じ。

私はVF2からやりこんでるので...始めた当時はやっぱり
ジャンプキック連発で、それから一つ一つ技を完璧に出せるまで
100円をいっぱい使って、そしてある程度CPU相手に倒せるように
なったら、対戦して...って感じでやってました。

何か目標があると、負けてもがんばるぞー!って思えるし..
ちなみに当時の私の目標は○ン○ン丸を倒す事だったの!(無謀!)
一度対戦してボロ負けで超クヤシかったんだもん。(笑)

最初はP・K・G ボタンの存在を理解することから!
レバガチャをやめること!(回復のためならOK)
そんな感じです。

これでもダメだったら、もう一度レスくださーい!
うちの彼氏と2人でスパルタでいくわよ!
時給は☆*@‘;pQ円から! 覚悟しぃー☆
ではでは!