ってこれ理解出来ます?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 16:33:54

In Reply to: がんだむってむずかしい☆(幼稚化)

posted by Mari @ mtkcc-01p66.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 15:51:37

> 私もナイツは大得意!
最近じゃときメモにハマッている様子。俺より先に詩織をおとしやがった。くそ
あげくにアルバムにメモリばんばん使いやがって・・・

> 私なんて、この間彼氏に「シャアって乗り物?(モビルスーツって言いたい)」
> って聞いたんだから!!(爆爆!)
>
確かに同じレベルだった(笑)
私がある日ガンダムGP−01のプラモ作ってたら、「それってアムロが乗ってたやつでしょ懐かし〜」
とか言うので「違うわ!別のガンダムじゃ!」と答えたら「?」だったので、近くにあったチラシの
裏を使って宇宙世紀0079年から0083年までのストーリーを説明したところ、「へぇそんな難しい
話だったんだぁ、全然知らなかった」とか言うので、このアースノイド(地球育ちの意味)にスペースノイド
(宇宙育ちの意味)としてニュータイプ論を確立したジオン・ズム・ダイクンが掲げたジオニズムを理解させねば
地球の未来はない!と思いすぐにレンタル屋へ直行!ガンダム、Zガンダムと続きいまZZガンダムの途中!
まぁ宇宙世紀0091までいったらゆるしてやるか!

ってコレ理解できます?

> いえいえ、よすけさんとは趣味が似てますねー。
> 春の新ドラにちょっと期待しつつ... ではではー☆

またもやゴミレスすまんです。
そういや言い忘れてた!きらきらひかるも来週で終わりぃ!くそう!
でも、ま、竹野内の新ドラに期待っつーことで!