???????!???????!???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p30.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 16:51:26

In Reply to: ってこれ理解出来ます?

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 16:33:54

> 最近じゃときメモにハマッている様子。俺より先に詩織をおとしやがった。くそ
> あげくにアルバムにメモリばんばん使いやがって・・・

ふふふふ...甘い甘いーっっ!
私なんか全キャラ制覇したよん☆
もちろん、ホモ外井もね!
隠しイベントe.t.c.わからない事があったらいつでもどうぞ!

> 確かに同じレベルだった(笑)
> 私がある日ガンダムGP−01のプラモ作ってたら、「それってアムロが乗ってたやつでしょ懐かし〜」
> とか言うので「違うわ!別のガンダムじゃ!」と答えたら「?」だったので、近くにあったチラシの
> 裏を使って宇宙世紀0079年から0083年までのストーリーを説明したところ、「へぇそんな難しい
> 話だったんだぁ、全然知らなかった」とか言うので、このアースノイド(地球育ちの意味)にスペースノイド
> (宇宙育ちの意味)としてニュータイプ論を確立したジオン・ズム・ダイクンが掲げたジオニズムを理解させねば
> 地球の未来はない!と思いすぐにレンタル屋へ直行!ガンダム、Zガンダムと続きいまZZガンダムの途中!
> まぁ宇宙世紀0091までいったらゆるしてやるか!
>
> ってコレ理解できます?

う゛っっ これ、日本語?(笑)
ってゆーか、ブライトさんは多少わかるよ(多少ね)

> でも、ま、竹野内の新ドラに期待っつーことで!

あう゛ぅー☆竹野内好きー!
ってゆーか、パソコン関係のドラマらしいね。(多分)
はは、またまた私信でごめんなさい!
ではでは^^