がんだむってむずかしい☆(幼稚化)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p66.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 15:51:37

In Reply to: おおレスどうも!

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 14:54:37

> ナイツはうまいんだけどねぇ。

私もナイツは大得意!

> うんうん俺も・・・仕事サボって(心臓の不整脈が出たので検査にいくことになってたけどあのときは命よりも
> バーチャだったから・・・)

おいおい!
命は大切に!(笑)

> そういやZガンダムとかのビデオ見てても、シャアのことを指して「この人誰だっけ?」って聞くんだもんな。

私なんて、この間彼氏に「シャアって乗り物?(モビルスーツって言いたい)」
って聞いたんだから!!(爆爆!)

> 今度吉祥寺に行くときはカキコでもします。いちおう奥さんも鍛えてみますので・・もし機会があったら直接教えを・・・

おぅ、よかです!
そのときは100円玉を100個くらい御用意を..!

> 長文失礼、レスホントにどうもありがとうございました。

いえいえ、よすけさんとは趣味が似てますねー。
春の新ドラにちょっと期待しつつ... ではではー☆