Re: ジィーク・ジオォォン!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos014.osk.3web.ne.jp on 98/3/11 18:38:40

In Reply to: ジィーク・ジオォォン!!

posted by 土人くん @ hos014.osk.3web.ne.jp on 98/3/11 18:36:50

> >
> > ガンダムの言葉に引きつけられて、ついつい横やりをば。スミマセン。
> > では!ジィークジオォォンン!
>
> ジィークジオォォン!の言葉に引きつけられて、ついつい演説をば(^^;;
>
>
>
> 人類は我ら選ばれた優良種たるジオン国国民に管理・運営されて
> はじめて永久に生き延びることができる!!
>
> 連邦の無能なる者どもに思い知らせ、
> 明日の未来のために、我がジオン国国民は起たねばならんのである!!
>
> 国民よ起て!悲しみを怒りにかえて!
> 起てよ国民!!我々は諸君らの力を欲している!!ジークジオン!!

これは、ギレン様の演説です!!

ゴミですまんです(^^;;