認めたくないものだな、若さゆえの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 08:48:47

In Reply to: Re: つっこみというかなんというか、、、。

posted by ふみゃー @ ppp006.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/12 02:19:12

> U.C.0091言うたらZZと逆襲のシャアの間になって中途半端になって
> しまうんじゃ?だって逆襲のシャアはU.C.0093だし。
い、いや、そ、その・・ね、ニューガンダムの試作機ロールアウト及びアクシズの反乱準備までの
ストーリーで許してやるかっていう意味で・・・・・
(すいませんこれ嘘です。)

> たぶんF91のこといってるんだろうけどF91はたしかU.C.0123
> くらいだったような?(うる覚え)VはU.C.0153とはっきし覚えてる
> んですけどね。
うむ、そのとおりです!(\^v^/偉そう)

>
> 間違ってたらゴメンなさいです。あ、あと出来ればVガンダムまで見せて
> 上げて欲しいなぁ。G、W、Xはどうでもいいから。たしかVはビデオ
> 出てたと思うし。
確かに出てマスなぁ。分かりました。ちゃんと最後まで洗脳します。(笑)
最終目的は明鏡止水の境地を理解させることにあるのだから!(笑)

的確なツッコミありがとうございました