「髪の色」ってモラルと関係あるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/11 12:46:43

In Reply to: このまま中学生が荒れてると・・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-25.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/11 12:04:06

> > 私の家の前が、某中学校の通学路なんですがもう酷いったらないですねぇ。
> > 大半茶髪。中にはマッキンッキン!
> > たばこ吸いつつ携帯かけて登下校。
> > 近くの小学校の裏門でたむろしてう○こ座り。
> > 家の植木は引っこ抜くわ、できたキウイもってちゃうわでたまらない。
> 因みに私は「管理教育&横浜銀蠅」世代ですが(^^;)今の中学生の方が
> 怖いですね(^^;)真面目な子でも茶髪にしてるみたいだし・・・・
>
ウチの田舎じゃ、そんな危ないヤツほとんど見ないなぁ。
ところで、髪を染めるのは「ファッション」で済むと思うのだが、どうでしょ?