このまま中学生が荒れてると・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-25.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/11 12:04:06

In Reply to: モラル!?多分足りないどころか・・・

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 11:50:29

> 私の家の前が、某中学校の通学路なんですがもう酷いったらないですねぇ。
> 大半茶髪。中にはマッキンッキン!
> たばこ吸いつつ携帯かけて登下校。
> 近くの小学校の裏門でたむろしてう○こ座り。
> 家の植木は引っこ抜くわ、できたキウイもってちゃうわでたまらない。
> でも、ほんの10%ぐらいはまともな感じの子たちもいますけどね。

因みに私は「管理教育&横浜銀蠅」世代ですが(^^;)今の中学生の方が
怖いですね(^^;)真面目な子でも茶髪にしてるみたいだし・・・・

このまま中学生が荒れてると、今年の秋からまた「金八先生」の新作が
放送されたりして(爆)加藤優にも登場してもらってテレビから全国の
中学生に呼びかけてもらったりして(大爆)
冗談はこの位にしておきます(^^;)それでは