私の考えが古いかも(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/11 13:13:19

In Reply to: 「髪の色」ってモラルと関係あるのかな?

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/11 12:46:43

こんにちは(^^)

> ウチの田舎じゃ、そんな危ないヤツほとんど見ないなぁ。
> ところで、髪を染めるのは「ファッション」で済むと思うのだが、どうでしょ?

そうですね。私の考えが古いかも(^^;)因みに私は20代ですよ。

自分が中学の頃(十数年前)は、頭髪に関しては凄く厳しくて、
耳に髪の毛がちょっとでもかかる位伸ばしてたら、怒られてました。
染めるなんて、とても考えられない事でしたね。
持ち物検査、頭髪検査は日常茶飯事だったし・・・
(でも俗に言うツッパリ(^^;)はパーマとかかけてました)

その様な経験から今の中学生(高校生)を見ちゃうと・・・・・

まぁ年寄りになったという事かな私が・・・悲しいけど(^^;)
ジェネレーションギャップを感じちゃいます(^^;)
私と同じように感じる人はいないかなぁ?

それでは(^^)