そう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/11 14:26:52

In Reply to: そんな事はないです

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/3/11 14:09:34

>   親からもらった大事な体。
>  「ファッション」を気にするのであっても、色を抜いたり、ピアス穴をあけたり
>  と、不自然な事までする必要はないでしょう。

ピアスや刺青は僕も「どうかなぁ?」と思いますが、「髪の毛」って
いじくっても別にいいと思いません?
ほとんどの人間が伸びたら髪を切るんだし。
ツメにマニキュア塗るのと同様、もっと言えば化粧するのと同様の感覚で
髪を染めてもいいと思うけど、どうすかね。


>   そもそも、髪の毛が茶色だと、格好いいの?
>   そんな事はないでしょう。
>
僕も格好いいとは思わないですね。自分は絶対しない。