黒いのがイヤ、とか思ってしまう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user041.janis.or.jp on 98/3/12 01:43:46

In Reply to: そんな事はないです

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/3/11 14:09:34

なんでだろう・・・私は、自分の髪が黒ではない方が自信を持てたりします。
たいして深い理由ではないのですが、そんなワケで少し髪を染めてます。
脱色はもうしない。枝毛がたくさん出来るから(笑)
とりあえず、髪を染めたりすることはファッション程度としか考えていません。
ピアスも同様です(私はしてませんが)。鼻は許せないけど。
ただ、中学生であまり派手なのはどうかと思います。
私の通っていた高校では、茶髪もピアスもぜんぜん珍しくなかったので
朱に交わって赤くなっただけなのかも(笑)