頭に来る電話!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-18.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/13 19:38:33

掲示板に相応しくない内容でしたらスミマセン。

今、仕事から帰ってきたら電話が来ました。
去年から何十回もかかってくるキャッチセールスの電話(^^;)
代官山のジュエリーショップだって。
いくら「いらん」とか「電話かけて来るな」と言っても、しつこく
電話してきますね、全くもう・・・

一言文句を言ってやりたいけど、大抵、文句を言ってる途中で電話を
切られちゃうから、ストレスが溜まります(^^;

しかし、こういう勧誘の電話をしてる奴(因みに若い女)は、人を騙すと
いうことに、後ろめたさを感じないのかなぁ。良心というものが無いのかなぁ?
自分だったら絶対に出来ないですけどね。
それにしてもこんな事をしてる奴らは許せないです!

撃退方法はどうしたらいいのかなぁ・・・NTTは考えて欲しいなぁ

PS:自分は男なのに何故ジュエリーショップからかかってくるのかが
   謎なんですがね(^^;)