Re:男だからこそ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-55.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/14 08:14:19

In Reply to: Re:男だからこそ

posted by 軍需相シュペーア @ ins26.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/2/14 00:22:55

こんにちは(^^)れすどうもです。

> かかってくるんでしょうね。私も丸井でよくジュエリーを売りつけられそうになります。女は自分で買うものと思ってないから・・・。

 うーん、悲しいですね。宝石を買うのは男で、付けるのは女なんですかね(^^;)

> 電話は話に付き合うともうだめです。それだけで、攻略の糸口があると思われます。
> 昼休みにやってくる保険のお姉さんでも同じですが、まず「すいません、興味ありません」と言うことです。

 初めの頃は「いりませんので」と丁重に断ったんですが、あまりにもしつこい
 ので最近は感情的に対応してしまいます(^^;)

 皆さんから色々とアドバイスを受けたので今度かかってきたら、今までと違う
 対応の仕方をしたいと思います。
 でもホントこんな勧誘の電話をしてる奴の気が知れません。たとえアルバイト
 といえども。

 それでは(^^)